●主催より11/3CONCLUSIONへ参加される皆様へ●
■まず初めに、直参、委託参加者様への連絡不足について心よりお詫び申し上げます。
ここ数日のメール、掲示板への書き込みへの対処不足も重ねてお詫びいたします。
今さら、何を言っても言い訳にしか聞こえないことは重々分かっておりますし
そういう事態を引き起こしたのは当方の考えの甘さが原因だったと深く反省致しております。
ただ、今の段階で中止ともなりますと、さらにみなさまへのご迷惑がかかることは必至です。
ですので、当方としましては、本当に『今更』かもしれないのですが、
少しばかり当日スケジュールを変更して開催させていただきたく思っております。
どうぞ、ご理解くださいますようお願い致します。
そして、当日のイベントを少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです。
まだまだ質問への回答が不十分かと思います。
イベント前日までお答えできる限り回答させていただきますので
どうかよろしくお願いいたします。
※メールにてコスプレ事前登録をされた方及び
委託参加のサークル様にはメールで個別で連絡いたします。
直接販売
(11:00〜2:30まで)
入れ替制有
(1回目)11:00〜11:55
(2回目)12:00〜12:55
(3回目)1:00〜1:55
(4回目)2:00〜終了時刻まで
委託販売について(1:30より2:30で終了に変更) |
Q.販売する際の机の配置は? |
委託コーナーの部屋に机4本入れる予定です。 四方の壁に沿って机を配置しますので、真中が空いた状態でみなさまには本を見ていただきます。机の上にはラック等を置いてたくさん本が置ける状態にいたします。入りきれないのでは?と心配されているかたもいらっしゃいましたが、ご安心ください。 また、本の入ったダンボールですが、これもこの机の下に重ねて置くことが可能ですので、ご安心ください。 ですが、万が一ということも考えて予備の机の確保は出来ております。その際は廊下に…となる予定です。もちろん廊下もスタッフがしっかり確認しております。 |
スタッフは? |
スタッフは四人手配する予定です。みなさまの大事なご本を安全に確実に販売できるよう最善の注意を払っていきます。 |
販売の手順は? |
1冊見本誌がありまして、その下に販売用の本があります。 気に入った本があったときはその本をご自分で取られて料金をスタッフに支払ってください。 |
イベント後の本の返送は? |
一部の方から着払いの伝票がなかったとのご連絡頂きましたが 伝票はすべてこちらで準備済です。はっきりと連絡しなかったため混乱を招いてもうしわけありません。こちらで準備した伝票でお送りします。 |
売上金は? |
イベント終了後、主催にて集計後、小為替にてみなさまへ郵送いたします。 |
コスプレについて |
9:30〜の方は? |
給湯室を更衣室として開放致しております。ここにはドアがありませんが、当日はカーテンでちゃんと隠せるようにしてあります。 つねにここはコスプレをされる方の為に開放しておくので、 当日途中で帰ることになったかたも、いつでも着替えはできるのでご安心ください。ただ、男性、女性用に分けることはできません。 そこは、各自譲り合いでお着替えくださいませ。 |
2:30〜の方は? |
委託コーナーが2:00で終了します。その後部屋をスタッフが片付けしだい(少し時間ずれるかもしれませんが)更衣室としてお使いいただけます。 そんなに早く片付けが可能なのか?と心配される方もいらっしゃるかと思いますが、本を詰めたダンボールを一旦廊下にだすだけですので 大丈夫です。廊下に出したダンボールはどんどん運送業者様が運ばれていきますので、廊下もご安心を。。 |
撮影会って? |
混雑を招く恐れがありますので撮影会というものは実施いたしません。 |
交流会 |